春になったら上高地ガイドへ!(中編)

焼岳

春になったら上高地ガイドへ!(中編)

今回はガイドコース紹介の第二弾。「ベーシックコース」より、ナイトコースと早朝コースです。

日中は散策の予定を立てている方も、夜や早朝は意外と時間が空くものです。

そんな方に人気なのがナイトコースと早朝コース。日中のコースに比べると歩く距離や時間も短いので、お子様連れの方にも安心してご参加いただけます。

 

③ナイトコース

街灯のほとんどない上高地の夜を楽しむコースです。

晴れて星空が見えている場合には寝転がっての星見会。

月が明るい夜や曇って真っ暗な夜は美しい湧水が流れる絶景スポットを訪ねます。

夜

時間:【A】20:15-21:15 ※夏休みと週末は【B】21:25-22:25も実施

料金:お1人様3,024円

 

④早朝コース

早朝の静かな時間帯、河童橋周辺をゆっくり散策します。日が上がるにつれて刻々と変わっていく山の風景は圧巻。また、鳥が出てきやすい時間帯でもあり、バードウォッチングにもおすすめです。

朝

時間:6:00-7:00

料金:お1人様3,024円

 

せっかくの上高地旅行、ぜひ朝から夜まで余すところなく楽しんでくださいね!

コース詳細は<こちら>

ご予約は<こちら>

さくら

No Comments

Post A Comment

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

WP Facebook Auto Publish Powered By : XYZScripts.com